UNDERWORLDを観ていたら、朝になってしもうた。バンパイアと狼男が戦うって内容だったけど、モンスターなんかをCGに頼らないで、特殊メイク等を使用し役者が演じる方式で撮った作品だそうです。変にCGでやるよりも、コッチの方がいい場合もあるなと思いました。 まぁ内容はアレなんですけどね。僕にはこれ位がちょうど良いです。最近はなんか、頭使わずバーっと観られるアクションモノとか、SFモノしか観ていません。
ついでに最近の劇場でやってる映画についてちょっと。最近のって予告がすごくて、いざ観てみると全然想像してたのと違うってことが多いと思う。予告でいいとこ全部見せちゃってるみたいな。トロイとかキャシャーンとか。スクールオブロックは期待しないで観たら予想以上に面白かったけど。
しかし、どんな映画でも、始まる前の照明が暗くなるときはワクワクしてしまうオコチャマな僕です。