あ、またお会いしましたね。tanです。
今日は暑いなーと思いながらもなぜか黒い服着て出てしまった。暑さ倍増。なのでアイス買いました。ハーゲンダッツのドルセ・デ・レチェを。キャラメル味で美味しかったんだけどやっぱメープルウォールナッツには勝てないなと思う。
アイス買ってるよこで子供が泣いてた。多分おねだりかなんかでだと思うんだけど、子供はなぜあんな絶望的な泣き声を上げるんだろうか?こっちまで泣きたくなってきます・゜・(ノД`)・゜・    あんな風に泣かないとお願いきいてくれないって分かってるのかな?自分も泣いておねだりとかしたんだろうけど、幼いときの記憶はほとんど忘れてしまってるんでわからない。
で、そふまっぷで 『ホワイトブレス』体験を配ってたんで貰ってきました。べつに注目してた訳じゃないし、ぶっちゃけどこのメーカーかも分からなかったけど、2,000枚限定生産とかいってたんで貰ってしまった。限定という言葉に弱いのです。
イッヒリーベリッヒ!