ビックフィッシュが明日で終わりなので見てきた。たまには感動ものもいいな、ティムバートンの世界観も素敵だし。最後のお父さんが死ぬところではホロッとしてしまいました。
僕も親父とあんま話さないし、親父がどんな人間なのかもあまり分かってないと思う。でも、面と向かってそんな話をするのも恥ずかしいしって感じで、親子で分かり合えるっていいなと思った訳です。
で、帰りに暑かったので女優霊とダークネスを借りました。女優霊でいい雰囲気になって、そのまま、ダークネス見たんですが・・・ダークネス最悪、あれ撮った監督はホントに満足してるんだろうか?何もかも中途半端でなんかむかつきました。口直しに新耳でも見ながら寝ます。
ビックフィッシュの前にはデイアフタートゥモローも見たんですが、アレはまぁそこそこそれなりにって感じですね。でも一番でっかい劇場だったのでよしよし。やっぱりおっきいスクリーンていいですね、迫力あって。
蒼ぺぷしのんだら緑っぽいのでました。僕の知り合いは、海洋深層水飲み続けてたら緑のが出たそうな。