ネトランげっつ!!勿論ちゆ目的で!何も知らない友達に持ってるのを観られて絶句させてしまいましたが、そんなのしったこっちゃないってーの。
それはそうと最近忙しいし、眠いしで、全然進めていなかった3day'sをやろうかな〜と思っていたり、いなかったり。やしが、なんかダリーやっさー、手とかプルプルしてて、力も入らん!

愚痴
明日だと思っていたスチームボーイのテスト上映が今日になっていて見れなかった。変更するなら言ってくれー。一般公開まで待つしかないのかぁ。でも見た人は微妙とか言ってたな、見ておいて文句ゆうな。あとお客さんの前で怒鳴り散らさないでくれー、あんたMGでしょうが。っていうか俺に絡んでこないでくれ。今日の俺の仕事はそっちのとは関係ないのっだったでしょうが。俺にキレられても、しらねーよ。ふースッキリ…