僕と試験期間

クリア記念うちわ

無条件の友情なんてあり得ないんですね。一方的に与える、与えられる、というような関係はただの自己満足と依存の関係でしかいのですね。でも僕は精神的に対等か、対等であろうとする努力はしています。
だ か ら お 願 い ! ノート貸して〜(;´Д⊂
って感じの日々でした。残り半分くらい…あ〜鼻兎よ、そんな目で見ないでくれ

歴代ガンダム占い!!
● 監督、直感的=他力本願、自分自身は無力  νガンダムのあなたはNT専用機でサイコフレーム搭載のためか、勘が鋭く人の気持ちにも敏感です。またRX78ゆずりのリーダーシップも持ち合わせているので、自分の周囲に集まる人間をコントロールすることも得意です、まるでアムロがフィンファンネルを操るように・・・ですからあなたは異性に持てて同姓からも好感を持たれるでしょう。そんなあなたに向いている職業はスポーツや映画の監督、TV業界のプロデュサーなどす。あなたの直感を活かしたり、周囲の人間をうまく使うあなたにはこういった仕事が向いていますが、使われることに対してはプライドが高すぎるため向いてません。あくまであなたの才能は直感と人を使うことなのであなた自身が体を張って一流の選手や俳優になろうとはしないで下さい。あなた自身はとても無力な人間なのですから・・・
え〜僕は所詮無力ですよ
クーラー使わせてくんないなら3days団扇作っちゃいますよ姉じゃ!