tantara2004-08-03

今日も送別&歓迎会ということで飲み会が。最近辞める人が多いのですが、その度に飲み会あるから色々きついです。でも今日は面白かったな。初っぱなからテンション高い人とかいたし。何より僕自身がペース平分考えて飲んだので快適に過ごせたことがよかった。前回は顔面蒼白で飲むどころじゃなかったので…。考えて飲めば結構行けそうな自分にビックリ!
それと今日は新人の女の子とも結構しゃべったんだけど、やっぱり僕はトークダメだなぁと実感。なんかみんなの輪にはいることも出来て無いっぽいし。引きこもりは引きこもりらしく黙ってろって事ですかね?というか僕は相手の傾向を把握しないと話せないような気がします。会話なんてそんなに考えずに、普通にできたら疲れないのでしょうけど、それができない。
やばい、ちょっと酔ってるかも。