僕とあの日のかき氷

デジカメ欲しい

なんくるないさぁ〜!ということで、今さら感の漂うなんては言わせない「わたおに増刊号」ゲッツ!なんて言うかピンポイントでしたので(*´д`*)/ヽァ/ヽァ
更に「びんちょうタンヴィネット」ゲッツ!いや、もう買わずにはいられませんでしたので、勢い余って初のBOX買い!…(つд`)後悔はしてませんが、超えては行けない一線を越えた気がします。後は突き進むのみ!
しかも家に帰るとAmazonからラストエグザいル[DVD]届くし(頼んだの忘れてた)
んぎゃー!!!漫画祭りももうすぐなのに金が〜。散財するのも計画的に、とは分かっているけどどうにもなんない。てへっ

びんちょうタンの箱に<開封後の取り扱い>がかいてあったのだけど、「開封後は出来るだけ身近に置いて下さい。何かとお役に立てばうれしいです」(*´д`*)ぜったいに離しません!それと賞味期限はITSUMADEMO…らぶふぉーえばー!

熱いんで久し振りにかき氷作って食べた。キーン