僕と夜空の花畑

一応撮ってみたけど…(;´Д⊂)

帰宅。そうだろうとは思って行ったのだけど、やはり江戸川の花火大会に付き合わされた。浴衣の女の子とかょぅι゛ょとかイッパイいて(*´Д`*)ハァハァ
っていうかなんでウチの女の子達は浴衣着てこないかな〜、期待してたのに。まぁ、そんなこんなで花火見はじめたんですがやはり風情があってよいですね。煙で半分見えなかったりとか、音が5〜6秒ほど遅れて聞こえたりするほど遠くからしか見ていなかったりとかしても綺麗なものは綺麗です。
で、虫にたかられながら見てたんですが、途中からなぜか、携帯のカメラでの花火撮影会になってました。まぁ僕は一人で違う被写体を撮影してたんですがね(´-ω-`)
何はともあれ楽しかったです。
注:嘘っぽいのはたぶん嘘です。僕は犯罪じみたことはしません