やばーい。腕が、足が、お尻が痛い。腰曲げるのもつらい。ということで案の定筋肉痛になってしまった。もう歳だよ…
しかも今日は納品の日で、オイル缶やら豆の袋やら激重な物を運ばさせられて痛さ倍増!バンテリンどこだったかな…


それと今日は疲れてたせいか不思議なことが。学校の14階にある教室に行こうとしてエレベータに乗ったんだけど、そのエレベーターは14階では止まらない。それで13階のボタンを押したはずなんだけど、降りてみると12階。事務所があったので間違いないんだけど、まぁ押し間違えたんだと思いあとは階段で行くことにした。で、身体も痛かったかし、めんどくせぇと思ってたから2階分しか上がらなかったんだけど(階の表示は見てなかった、残念)、着いてみるとなぜか15階。フイクションです。
体力的に無意識で3階分も上がったとは思わないんだけどなー。最初から降りていたのが13階だったとしたら話が合うんだけど、降りたのは確かに12階だった。事務所内にある機械みて、後で成績表出さなきゃなと思っていたし(僕ん所の大学は機械にカード通せば、成績表や個人の時間割を知ることが出来る)。まぁなんというか、疲労って怖いなと思います。