激☆丸バナナ

tantara2004-09-07

特に何もない日が続いた後は一気に何か起こるものですね。
今日は朝からアイロボットを見てきました。内容はマトリックス攻殻とサヴァイブ足したようなストーリーだったんですが映像はすごかったので娯楽としてみるなら楽しいです。
そして、見終わったら第1回スウィーツ(甘い物)探検隊決行!第1回ということでデパ地下でも攻めてみようと銀座へ。三越やプランタンをふらつき、ついでに木村屋であんパンを購入。それらを持って、野球のストのなんかがあるらしいとのことで参加しようと日比谷公園へ。が、夕方からだったようで僕たちが行った時には誰もいなかった。
で、実はスウィーツ探検隊はついでで、本当の目的であるマインドゲームの鑑賞のため、渋谷へ。シネクイント行きにくいなぁと思ってたけど、パルコが改装中だったので難なく入れた。よかった。そして、マインドゲーム見たんですが、予想以上に面白かった。思いのほか吉本の人達も良い味だしてたと思うし、なによりそんなのも気にさせない様なパワフルな映像とストーリーがよかった。みょんちゃんもかわいいし。原作の方も読みたくなりました。
とまぁ色々あったんですが、これで一緒に行ったのがヤローばっかりじゃなかったら完璧だったのに…ハァ