バイト寝坊して遅刻してしまった。オープン準備スタッフだったので周りに迷惑をかけてしまった。バイト中にもミスしたし。それで落ち込んでいたらテンション低いよ!と注意されるし。
それにしても今日は忙しかったな、仮面ライダー険とかバイオの始まる前とか特に混雑してた。てか混雑してるのに仮面ライダー剣の入場者プレゼントをチケット買わないでプレゼントだけくれってごねる大人はどうかと思った。
それと昨日、今日とゴジラもやってきてたんだけど、写真取りたかったのに忘れた。こどもが泣くくらい迫力があってカッコ良かったのになぁ。裏に抜け殻があったから勝手に着てみようかとも思ったけどアレは一人じゃ着れないぽい、重いし。中の人の話では動きにくいし暑いしで最悪だったらしいけど。