ふむ…デュアルツインテールですか。
なんて思ってる間にもう10月ですか。あー、家から持ってきた泡盛(残波の黒、白より安いが飲みやすい)が旨い、今年も食欲の秋となってしまうのか。もぉ明日バイトなのに何やってんだろ俺。
てか季節の変わり目の空気ってなんかイヤなんです、好きなんだけどイヤ、嬉しいけど辛い、表裏一体。それはシロクマと月輪熊にも言えるところがあると思うわけで、体温を逃したくないけど直立歩行みたいな、そんなプーさんもビックリなハニーハントはどうなんだと、連絡も入れないで帰ると言っても帰らないで、それはもう科学革命といえなくもないかな、言えないよね。前もこんなこと言ったかな?ま、酔ってるってことで。