tantara2004-10-03

う゛ぁー!傘閉じようとしたら骨に指を巻き込んで、指ギロチンしてしまった!痛い…。
といゆことで、今日は友達の買い物に付き合わされた。ついでにミラノ座で『沈黙の聖戦』を観てきたんですが、やっぱりセガールは最強のオヤジということを確認しました。セガールは呪いにも負けませんでした。(一部ワイヤー使ったり、スタントマン使ったり、セガールの動きのキレが悪くなってるようにも見える所もあったけどアレは意図的にやってる演出に違いありません、絶対そうだ!)
それと映画館にファンタスティック映画祭のチラシがあったんだけど、そこで『機動戦士Zガンダム-星を継ぐ者-』もやるみたい。みたいなー。
あと、おたく:人格=空間=都市 ヴェネチア・ビエンナーレ第9回国際建築展−日本館 出展フィギュア付きカタログを買っちゃった。紀伊国屋の店員のおねいさんに半笑いにされながら…。