tantara2004-10-15

帰宅〜。姉じゃ帰ってきてるかなーと思ったら、いない。どうやら荷物もほどかない内に、彼氏の家に行ったらしい。「お土産です」と置いてあるのを見てみると…ペン、ビール、お菓子、香水、豚の置物。他にも色々あるけど包まれてるので僕にではないのだろう。ソーセージがないのが残念だけど、姉じゃのことなので、自分用にと食べ物は色々買って隠しているのだろう。
それと、今日は韓国に行っていた友達も土産を持ってきていた。食べて下れ、とチョコレートを渡されたので食べたら…辛い!パッケージを見てみるとキムチっぽいのが描いてある。キムチ味のチョコではないのだけど唐辛子が入ってるらしく、喉と胃が熱くなってしまった。昨日から胃の調子がおかしいというのに(お菊の方もヤバイので)勘弁してくれ。それと自慢げにかけていたが、ヨン様メガネもどうかとおもうよ。
ということで、今日見てきた『モンスター』は面白かった。マイティージョーの人もアダムスファミリーの娘も演技がよろしくて。もうなんていうか、この世で最も恐ろしいモノは純粋な心なんです!ニャー!!!