今日は一日中ネズミーランドに行ってきた。
興奮しすぎて眠れず、というか久し振りにネットが繋がって色々やってるといつの間にやら六時になってたので、そのまま舞浜へ。
平日なのにかなり人が多くて驚いたけど、ホーンテッドマンションのナイトメアビフォアクリスマスバージョンや、初めてのティーカップ、ずっと目をつぶってバーを握ったままでいたスペースミャウンテン、スプラッシュ、ビッグサンダーを存分に楽しませてもらった。まぁ僕はジェットコースター系のアトラクションは大の苦手なので、マンション以外は苦痛でしかなかったですが…。顔面蒼白の僕を友達は優しく笑ってくれました。
というか、マンションは想像以上に内装が変わっていて大変良かった。本当はハロウィンの期間に行きたかったんだけどそれはまぁしょうがない。パレードも久し振りに見れたし。
あと、クリームソーダ味ポップコーンなるモノがあって買ってみたのだけど、まず鶯色をしているのが気になって、それ以上に味はすごかった。アレは何なんだ?売っていいのか?
他にももっと楽しい、辛い、痛いことがあったけど、もう今は不眠でハイテンションを保っていたせいか死ぬほど眠いし、足も痛いのでまたいつか?。