飲み会

バイトの人の送別会に行ってきた。「結婚するから辞める」と言ったこの人とは同期だったのですが、辞めてしまうのは非常に残念で淋しいです。僕とこの人とが入った時には、まだ男子のスタッフがほとんどいなかったせいで、すぐに仲良くなったし、色々助けてもらったりして本当にお世話になりました。あれからもう一年になるかと思うと早いなぁと思います。でも、今のバイトは自分に合っているっていうか、働きやすい職場なので、僕はもう少し頑張りたいな。
ということで、久し振りにイッパイ飲んでイッパイ食べました。まぁまた土曜日にも飲む約束してるんですけどね、あぁ頭痛い…。
あと、帰りに、電車に乗った同僚の子を走って追っかけたら(やったら面白いと言われた、今、思うと面白くねーよ!)周りの人に笑われた。いやはや、若いっていいですね、青春ですね。てか、やられた方が恥ずかしいよねゴメンナサイ。
あともう一つ、デズニーランドでは万引きしても警察に連れてかれないらしいが、下半身の一部ポロリしてたら連れて行かれるらしい、というかそう言っていた。いくら夢の国、ファンタジーだからと言って、妖精さんダメらしいです。気お付きまそー!