そんな恥ずかしいこと口には出せません

コンタクトを片方落としてしまい、一日中視界半分がぼやけてたー。あはは…ずっと遠近感掴めないんだもんなぁ、クラクラします。まぁ2週間交代コンタクトなんでよかった、よかった。
あと駅で、旧5百円玉を券売機に入れたら、反応しないで、返金押しても、出てこない。駅員に言いに行ったら、言いに来ないでその場で呼んでくれないと対応できない、とかぬかしやがる。むかついて、現代の若者パワーだそうと思ったけど、視界半分ぼやけた状態だと不利なんで止めといた。でもLv10位の駅員に、あちらの方は対応がよろしくないのではないでしょうか?と言っておいた。

そろそろ、本の補給は休止したいが…
撲殺天使ドクロちゃん〈2〉 (電撃文庫)
撲殺天使ドクロちゃん〈3〉 (電撃文庫)
フリッカー式 鏡公彦にうってつけの殺人 (講談社ノベルス)
夏と花火と私の死体 (集英社文庫)
ドクロちゃん結構ツボにはまったので購入。あとは古本屋で購入。