待ち合わせしていた人とも上手く会えて、案内してもらい会場にも迷わずに行けて良かった、ホント僕は他力本願です。
いやーしかし生は良いね。音の質も迫力も違います。人も大勢来ていたし。
ライブ内容はというとアレンジサントラから2曲でその後に吉田奈穂子さん。次にトーク&じゃんけん大会。その後、川村ゆみさん登場で3曲歌って一旦終了。アンコールでMoving go on。Moving go onは特に生で聞けて良かったな〜。でもLassで一番好きなのは蒼青のSky Highなのですがね。つか最後の曲の前にゆみさんがアンコールを要求したのは面白かった。
ふぅ…これで寝れる、がその前にドラマCD聞かなければ!

かふぇいん

お茶にはコーヒーよりも多くのカフェインが入ってるらしいね。なので興奮したい時は玉露を飲め!
じゃなくて、お茶葉は煎じるとカフェインはそれ程出ないらしいので、お茶葉を直に食べると良いらしい。。まぁお茶葉を食べるというのもアレなので、たまらなく興奮したい時以外はコーヒーで充分ですね。しかしカフェイン取りすぎると身体には良くないので注意です。