tantara2004-12-31

今年もいつの間にか、あとわずかになってしまった。
一年を振り返ると色々なことがあったな。僕自身にもが成長、変化はあったと思いたい。まぁ、反省、勉強しないといけないことも沢山あるので少しずつ直していこう。
さぁあとは…そば食べるだけだよぅ。

じゃない、言いたいのはそんな事じゃない!
チクショー!今年も最後なのに今日は誤差だして始末書書かされるし、雪が雨になって濡れちゃうし、年越しも、もっとドキドキ、ウハウハなのを期待してたのにそんなのないし、やってらんねーよ〜♪
あーもう、来年こそは実りのある一年にしてやる!ドキドキハキュンな年にしてやる!
ということで、今年もお疲れ様でした自分!