画像に意味なし、日記も意味なし

バイト終わって、数人で実りのある話をしようじゃないかということで、ガストに行ってまたしても5時間を無駄にした。
話し合った内容を纏めると「こういう事も必要だよ」「後々ためになるよ」みたいな。…必要ねーよー(ノД`)

オレオレ

あと、とうとう僕の実家にもオレオレ詐欺の電話が着たらしい。
使われた名前は僕じゃなくて姉じゃの方で、内容は、東京にいるはずの姉じゃがなぜか地元の読谷村で自動車事故を起こしたというものだったらしい。
最初は相手が怪我したというものが、話の最後にはその人死んじゃった事になったらしく、警官という人が電話に出てきて後はよくある感じだったらしい。
まぁ電話の応対をしたのが、僕の父親(職業は警官ちなみに巡査部長)だったので、話を一通り聞いたあと、君たちのやっていることは犯罪だよ、みたいなことを教えてあげたらしい。
今更オレオレ詐欺かよ!みたいな感じはありますが、改めて親には心配かけれないなぁと思いました。

ということで明日は成人式。沖縄の方じゃもう終わったらしくTVにモザイク入りで放送されてました。多分アレ外すと知った顔が2,3あったと思います。
僕も一応二十歳なのですが明日はバイト。
一応バイト先の子達に誘われましたが、此処のに出てもなぁ…知り合いいないですし、女の子達に混じって男1人ってのも嫌なので、僕はみんなの晴れ着を見るのに徹します。
全然寂しくなんかないよ(´・ω・`)