今日は友達とヨーカドーでボウリングしてきた。前日も僕以外の人達は行ったらしく、悔しかったので今日も行こうと提案したら、みんな付いてきてくれた。
ワンゲーム250円だったので12ゲームもやってしまった。僕は最高で3ゲームしか続けたことがなかったので腕力的にきつかったけど意外と後半は自己ハイスコア更新できたし、カーブも習得することが出来てよかった。
まぁ中指と薬指を軽く捻挫した上に、血も滲んでいたけど、それは努力の証ということにしておこう。
そのあとはコルトンやらトイザらスやらサイゼやらに行ってグダグダ。バイト始めて自分の所以外のシネコンに行くのは初めてでちょっと面白かった。つか向こうの方が制服が格好良くて羨ましかった。それとザらスマテリアルフォースミクロマン買えてよかった。これはよく動く。