フリッカー式と白人萠乃の世界の危機を読み終えた。
フリッカー式面白かった。件とか結構好き、妹燃え!公彦の狂いきれなさとかも。ホントはもっと早く読み終えるつもりだったけど面白さ余ってEDを迎えたくない感じになって、途中読むのが止まってたけど最後はちょっと引っかかる感じが残ってしまって残念。あとこれ読んだら、人を椅子なんかで殴る夢見てしまった。まだ手にリアルな感触があったし、うめき声も耳に残ってる感じがして気持ち悪い。でも起きた時はなんか涙出てた。
そんなあとに白人萠乃はいいよね。まーあんまり面白くはなかったけど、『泥沼の三角関係(ホーリートライアングル)』好き、あとオカマのお父さんとか。もうちょっと直球過ぎる表現を華麗に出張サービスしてくれたら好きかも。とか文句も言いつつものタソとナチの貧ヌーがある限り、続きが出たら買うと思うけどね。
ツッコミは、スールするのがここでのたしなみ