tantara2005-01-28

今日は、友達が豚骨ラーメン食べたいというので学校の近くにある豚骨専門の店へつれてってやった。で、僕はやっぱりとんこつはダメなんだと確信できた。スープが濃厚すぎてきついんだよ。でも友達は「美味しい、また来ようね」と言ってくれてよかった。または無いと思うけど。
あとこの前だまされて4巻を買ってしまったので、改めてGOSICK―ゴシック (富士見ミステリー文庫)とついでにきみにしか聞こえない―CALLING YOU (角川スニーカー文庫)を買った。ゴシックは内容が意外にもミステリーだったのと、話のテンポが良く面白かったのとで学校までの電車の往復中に読み終えてしまった。続き買ってこよう。