「着信あり2」と「約三十の嘘」を見てきた。
着信ありは、わけ分からなかった。ビクッとなるところはあったけど僕が目をつぶらずに見れたので怖くもないのだろう。とりあえず手足が変な方向に曲がって死んでる死体と口が縫われてる子供はステキでした。あとよく考えると僕は1を見てなかった。そのせいで話が分からなかったのかと思ったけど、1も見た子も分け分からんといっていた。面白くはなかった。
約三十はミステリーかと思っていたのに人間ドラマになっていた。ストーリーをもっとミステリーっぽくして最後にまたどんでん返しとかあって欲しかったのになぁ。それとゴンゾウが出てこねーじゃないですか!?
けっこう商品化されてるから暴れてくれるのかと思いきや頭部が2,3回映っただけだったよー。犯人はゴンゾウとかでも良かったのに。あとはクレイジー兼バンドがよかった。
それと苺ましまろのガチャポン売ってたので買った。が、茉莉ちゃんが出ない。ホントはアナタンが出たら終わろうと思ってたのになぁ…結局コレだよ。