tantara2005-03-04

今日は友達にあってコレだけはと頼んでいたオサレ泥棒ゲット。他にも欲しい物があったのだけど、ああいうイベント行くのが初めてとか言ってたので頼めなかった。だけど彼は色々買っていた様子…おーい!
ついでに映画見たりボーリング行ったり。
映画は楽しみにしてた∀IЯみました。ストーリーを翼人伝説と関連づけてくれたらなーとかちょっと演出ウザイなとか思ったけど、ちんまい観鈴ちんとか意外な台詞を吐く観鈴ちんが可愛かったから良し。にしても原作の方の音楽がかかるとそれだけで潤んでしまい、全部良く見えてしまう気がした、反則モンだね。
それと僕はジョーはあまり知らないので、見てて白鯨伝説の方をおもいだしてしまった。
あと、過去の日記を見直しつつカテゴリ分けを試みてみた。もともとそんなこと考えずに書いてたのでホント適当になってしまったけどこれからはちょくちょ分けてみよう、かな。
それにしても過去のを見直すのは恥ずかしいね、同じようなこと何回も言ってるし、言ってることがちぐはぐだし、言葉足らずだし、でも面白い。がんばろう。