昨日は疲れてたせいか9時に寝ちゃった…小学生か僕は。って僕は小学生の時でも九時なんて早い時間に寝た覚えがないけど。それに起きたのは5時でバイトに行くまでゆっくりお風呂にも入れたのでよし、遅刻もしなかったし。
今日はバイトの新しく入った子に会った。ぼくがいる間では泣いたり、喘いだりはしてくれなかったけど、話に聞いていた以上に元気な子でした、かわいくなかったけど。
それに初対面であれだけズケズケと踏み込んでくる子も初めてな気がする。
つか最初に言われた台詞が「ロリコンですか?」は強烈すぎです。僕だって傷つきますよ、否定はしないけど。なんでもその子のがいうには可愛い物好き=ロリコンだそうな。僕が可愛いよねと言ったのは「レージングストライプス」のシマウマの縫いぐるみなんだけどそれでもダメらしい…あの子は機雷だな、嫌いじゃないけど近寄ったら、僕が壊される、まぁどうでもいいけど。
あと友達に言われたのだけど、僕は第一印象と現在の印象が変わらないらしい、まったくもって嬉しい事だ。結局僕は最後の最後まで人を信じてしまうお人好しなのだろう。解っているんだけどなぁ。