シフトの交代を迫られるもめんど臭くてやりたくないけどポイント稼ぎ君な僕は下心丸出しで引き受けちゃいましたとさ。これできっと辞める間際に僕のことを呼び止めて頬を赤らめながら「好きです。付き合って下さいッス。」とかなんとかそんな感じになって、僕は「ふっ、僕が君と付き合ってしまったら他の女の子達が泣いちゃうよ。」とか何とか言っちゃってまたしても世に不幸な女の子を1人増やしちゃう結果になったりしないのかしら…。
ならないですよね、そうですよね。例え返信に「tanくんラブ(*´Д`*)まぢありがとう!!!でわ17日お願いね。」などとあってもそれは社交辞令的なものであってそれ以上でも以下でもないですよね。
あ〜春なんだなぁ。