またしてもオールやった後に「エターナルサンシャイン」のテスト上映をみてそのままバイトをやってしまった。
全然オールする予定なんて無かったのに、誘われてホイホイ付いていってしまうのは直さないといけないな。カッコタルイシを持つよう努力しよう。
で、映画の方はぶっちゃけ眠かったせいかあんまり面白くなかった。というか僕は恋愛映画として見れていなかったのかも知らん。記憶の中を右往左往する様子?夢の中でも在る意識とか物語?は面白いと思ったけど、ちょっと先のストーリーが読めるかなって感じでした(最優秀脚本賞取ってますが…)。まぁ僕は都合上ラスト10分は見れなかったのでもう一度見てからじゃないと結論は出せないな。でもジムキャリーのなら「レモニースニケットの世にも不幸せな物語」の方が面白そう。
あと今日のバイト中、例の新人さんがお客さんに何か言われたようで二回ほどバックルームに下がって泣いてしまってたのは面白かった、けどそんなのは僕が居ない時にして欲しいと思った。泣いてる子の対応は苦手なのでマジ勘弁です。ホントもう甘えるな!
あとその子には今日新たに「エロピンク」の称号をもらいました。セーラーって言ったらピンクだよねと冗談で言ったんですが…まだそんな話は早かったようです。