久し振りに本購入

クビキリサイクル 青色サヴァンと戯言遣い (講談社ノベルス)

クビキリサイクル 青色サヴァンと戯言遣い (講談社ノベルス)

クビシメロマンチスト 人間失格・零崎人識 (講談社ノベルス)

クビシメロマンチスト 人間失格・零崎人識 (講談社ノベルス)

いつもオサレなスーツきてシルクハットかぶってるべーシンガーの友達に勧められたのだけど、なんだコレは!すごく面白いじゃないですか。
最後のしてやられた感とか、登場人物ホイホイ殺しちゃうとことか(つか巫女子ちゃんは殺さないでー)言葉遊びとか凄くイカしてます。あと、いーたんが自分と似てるのかなーとか思わされるところは狙い通りというか、いーたんのなせるワザなのかな。青色の子も好きだしというか登場人物みんな好き、ツボにはまりまくり。
例え中2アイテムといわれようとも、こんな思いになるのは「すべてがFになる」以来のような気がする。
って僕はなにを言ってるんだか、ここんとこ大学辞める辞めないでイライラしてたので、なんか出てきたみたいだな。
戯言だけどね。
うはw言っちゃったwww