tantara2005-05-02

GWはじまってからというものバイトてんやわんやだし、友達の家泊まったりで休みの雰囲気ゼロだけど充実。
レイザーの影響でホモからハードゲイにもなって、ホットドックフーーー!!!と言いながら腰を振ったり、トランクス一丁の男2人で腹筋してる所を写真に撮られたり、百円マックで五千円分くらい買い物したり、ヘアモデルに勧誘されたり、半導体バイスのレポート出し忘れたり…。
あとZ公開ということで、売店のショーウィンドーにアッシマー百式とMk-IIエゥーゴティターンズカラーをマネージャーに無理言って飾らせてもらった。子供に大人気だけど、ショーウィンドーのガラスをバシバシ叩くので、それが気になってしょうがない。
だったら飾るなって話だけど、そうはいかないしなー。というか背景とかも変えないといけないや。