tantara2005-05-08

交渉人真下にけっこうお客さんが来て、しかもまだ鼻汁が止まらなかったり、くしゃみも止まらなかったりで今日は辛かった。
鼻で息できないと頭がボーっとしてダメです。あとジュース飲んでも炭酸の刺激しか解らないし。
あとショーウィンドーにリックディアスマラサイキュベレイが増えていた。どうやら昨日先輩が買ってきたようだ。自分でポップも作ってきてあったし。
今回のZディスプレイ計画は僕とあと2人くらいが協力してやっているのだけど、休憩室で部品取り付けたりしてると他のスタッフに白い目でみられています。けどZ公開前にしてそんなの関係ありません。興味がありません。意味がありません。
店長のGOサインも正式に出たし。というか今日聞いた話では店長もなかなかにガンダムが好きらしく、Zの上映も急遽決めたらしい。でも明後日は上の偉い人が劇場視察に来るらしいのでその時だけは一時避難させないといけないみたい。
まぁそんなかんじで検便も出さなきゃ。