tantara2005-05-13

部屋を暗くして物思いに耽っていたら、いつの間にか2時間もたっていて、足とかもすっごい冷たくなっていた。
あとハイドアンドスィークのエンディングが東宝シネマズでは違うらしいと聞いたので行ってみた。WMを辞めて東宝で働いてる人がいるので、丁度その人が入ってるのを見計らって潜入。最後の方をちょっとだけ見せて欲しいと頼んだら快く劇場内に入れてくれた。タダ見サイコー!
で確かに違いました。コッチの方が少し暗い雰囲気を出そうとしてるの…かな?結論的には同じだろうけども。
あとキャラメルポップコーン美味かった。僕の所でも再販したら良いのにな、いやチーズも美味いんだけどね。