昨日は飲み会からまたいつも通りにビリヤードしに行って、結局オール。
飲み会は遅刻してしまったけど、酒も飲まずに料理を食べまくっていた
アボガドに醤油を付けるとトロの味がする!と友達と大はしゃぎ。
トルティーヤ(小麦粉タイプ)のタコスも美味でした。
最近まともな食事をしていなかったせいか、はたまた食べ過ぎたせいかお腹が痛くなってしまった。でもあれだけ食べれれば大満足です。
というか今回の飲み会はGWお疲れさま会ということで、MGさんのおごりという話だったのに、肝心のMGさんは残業で来られず結局お金を払わされてしまった。大誤算。
で、今回ビリヤードは女の子も参加してくれてちょっと楽しかった。ダーツも始めてちゃんとやったし。
でも一番面白かったのはボンバーマン。ビリヤードで疲れて、座敷席に移りちょっとのつもりでやり始めたら、みんなが本気になっってしまっていた。怒号と悲鳴が飛び交って大盛り上がりでした。
そして朝日と共にドトールでコーシーとミラノCサンド。
それからテスト上映みたり、友達のバイクの修理に付き添ったりで今に至る。