tantara2005-12-06

今日はワクワクしながら最近始めた派遣のバイトへ。
商品のピッキング、梱包だけと聞いてたのになぜかコンテナからの荷下ろしとかやらされた。腰と二の腕いたいんですけど。。。
つか同じバイトの人が他に2人いたのになぜ僕だけ…絶対見た目で役割決められたな。
担当のおいちゃんがトミー・リー・ジョーンズに似てたのでいっそ逃亡してやろうかと思いましたが『JFK』は好きなのでやめました。
………
……

あー何かフラストレーションたまりまくりエロいこと言ってやる。
俺とおまいはダチンコだ!!!
俺の姉じゃはエロキューションを習ってます!
エレーーークトッ!
なんてこと言うのやっぱ僕には無理です。ごめんなさいですます。寝よう