tantara2005-12-10

バイト…。
絶不調で赴いたのだけど結局ダメでバファリン+服用。頭痛が収まったと思ったら今度はウン○がしたくてたまんなくなる。けどトイレ行っても出ないし。そんなこんなでバイトを上がる時にはボルケーノと呼ばれる始末。プリキュアタンブラーすごい出て忙しいし。まぁいいけどさ。
あと今日辞めた子がいたのだけど、辞めた理由が声優さんになったかららしい。なんかバイトやりながら頑張ってたぽく、プリキュア(白)の中の人の後輩に当たるらしい。スゲー。しかももうすでに主役を貰ったらしく、そいで忙しくなるから辞めるんだと。何に出るかはまだ秘密だから教えられませんと言われたけど、僕はいつでも応援してるぜ!!
ガンバレ! そして愛してるぜ!! もっちゃん!!!
あとサイン貰っとこと思ったんだけど、まだ練習中なんでダメですよ〜と言われちゃった…一番に貰う約束はしたけどさ。
あ〜みんな頑張ってんのに僕は…。ガンバ僕!