お誕生日会

バイトの後はマネージャーさんの誕生日会。29にもなってみんなに祝ってもらえるなんてアンタ幸せ者だよ。まったくプレゼントまで貰ってるし。僕なんて誰も祝ってくれませんでしたよ?
それにしても立場や年齢の垣根を越えて交流があるってのは素晴らしいですね。他の劇場では殆ど無いことらしくすごく喜んでました。それに楽しかったし。
しかしこの誕生日会で予想以上にお金が無くなってしまった('A`)
しかも18時から2時まで飲んだあとに帰れないからってカラオケ連れてかれるしなぁ…金無いなら貸すよ?とか言われてもそれがキツイんですよ。まぁ行っちゃう僕が一番悪いんですけど。で面倒臭かったから結局歌わずに終わっちゃうし。
あ、カワイイ人が歌下手だとちょっとへこみますね。
今日も昼からバイトだし…ウコン飲んで寝よ