tantara2005-12-28

今日はトーキョーゾンビを見に行こうと約束してたのに寝坊して遅刻。集合場のファミレスに30分ほど遅れてついてみたら他の人達が行く気を無くしててそのままおしゃべり。
なら友達の誕生日プレゼント買いに行こうという事になったのだけど誰も立とうとせずそっからまたおしゃべりで一時間。
5時半になってるのに気づいてそろそろ居酒屋も開く時間だから飲みに行こうぜってことになりやっとで移動。つか五人中三人が昨日と同じメンバーなのだが…。しかも男だけ。
まぁ飲み屋ではいつもはというより以前は話さなかった内容やらブッチャケ話やらを大いに聞けて良かったのだけど、やばすぎる無いようだったので満場一致で今回の話は無かった事に。そりゃーどんな体勢だの休憩いくらだの前ギ後ギだのお口で云々だの、君たち自分の連れのこと打ち明けすぎでした。
でその後はカラオケへ。いやー久し振りに楽しかった。久し振りにオエップしちゃったけどね反省。