tantara2006-01-06

フェートやってないからアニメだけ見るとスゴイ気もするけど今んとこ保留。
今日は派遣の方のバイトで品川へ。宅配物の仕分けとかそんな感じのを。すでに肩とか腕とか痛いし、しかも外での作業だったので寒かった。カゴの中へキレイに荷物を積んでいかなきゃならないのに僕にはそれがどうしても出来ず、他の人に手伝わせてしまった。その人もムリヤリ押し込んではいたけどね。
それにしても割れ物とか精密機器とかって宅急便で送らない方が良いね。壊したくないなら。僕がおおざっぱだっただけかもしれないけど…。でも梱包はキチッとやらなきゃならないなぁと感じた。
あと米多すぎ。大型のカバンとかゴルフバックとか。
明日は劇場にドラちゃんがやって来る日なのですっごい楽しみ!
中はガタイのいいお兄さんだけどね☆マネージャーさんが猫耳付けてくれるのを期待