tantara2006-01-16

帰宅
バイト後マージャソに連れてかれてしまい何だかんだで8時間も拘束されてしまった。というか僕はゲームでちょこっとやったことがあるだけだったので、振りまくりのカモられまくり…練習代だと思えばいいじゃないかとか言われたけど三千円はなぁ。点3だったし少しはあまくやってくれてたからよかったけど、キツイ。頑張ろう
そういや店のおいちゃんが飲み物出してくれたんだけど、あれは何茶だったんだろうか?容器は使い回された感があったし中身もちょっと濁った色してたし、勇気を出して飲んでみたけど何と表現していいか分からないな、一緒に出してくれたコーラも酸が抜けてたし。おいちゃん自体はすごく良い人だったけど。
あーでもなんかやっぱり金が絡むとくやしさ倍増だー寝て忘れよう