tantara2006-02-02

ここ数日久し振りに引き籠もってしまった。思考もおもいっくそマイナス方向だったし。やんなるなー。
なんで今日は姉じゃに頼まれている自爆ボタンを買いに行ったのだけど、取扱店では売り切れてたー。うがー。
で久し振りに新宿いったので、友達を見に大学に行ったらそのまま捕まってしまいなぜか講義を受けさせられました。なんか知的財産の話で特許出願書の書き方やら規定やら発明の思想やらなんやら面白くはあった。プろレス技の特許を取ろうとした人もいるそうな。まぁ出すだけは自由なそうなんで一度は馬鹿げたモノを出してみたい気もしなくもない。
いやーでも学生じゃなくなると気が楽で良いね。課題もすいすい出来ちゃった。
あーうるおいがほしい