tantara2006-03-26

今日はバイト上がって、丑角が安くなってるというのでお食事へ。
着いたはいいけど他の人を待たなくていけなかったのでその間にタワレコ行ったりKFC行ってツイスターと胡山醤チキンを食べたり。そんなこんなで集まったらいざ角へ。
安いものだけだけどみんなで30皿くらい食べてしまった。勿論特盛りご飯とキムチも付けて。しめはいつも通り角アイス!4人で行って13k円…まぁあれだけ食べれれば満足です。というか家に着いたらもうちょっと入りそうな気がしたけどそこは規制。
でもやっぱりみんなで行って、競うように、追いつめられてるように、箸がとまるまで一気に食べるのは楽しいなぁ
当分は勘弁ですけど