最近店長に怒られるくらい結構見てしまった。
サうンドオブサンダーはCGにびっくり。なんで二回も見ちゃったんだろう?話的には好きなハズなんだろうけども
DOOOM。ゲームっぽく、つかゲームの視点で撮られてるシーンもあって予想以上に楽しめた素晴らしい!色々な複線は出てきても消化してないっぽかったけどまぁああいう映画に内容は必要ないってことですかね。カール・アーバンカッコイイ
オレスとグルメット。アーどマン大好き。レックス・ザ・ラントでも長編作ってくれないかなぁ。雑誌に書いてあったんだけどアーどマンの倉庫が火事になったらしいく残念。僕には関係ないんですけどね。
いーおんフラックス。足も手!!!
ドラちゃん。あ〜やっぱ僕はまだ慣れないなぁ。というか映画版のオープニングがあのチャララララって奴じゃないのがショックでした。面白かったけど。
海賊団。ゴローちゃん…orz