tantara2006-04-15

今日もバイト。コナソやしんちゃん始まったけど思ったより混まなかったな。明日かな。にしてもしんちゃんの入場者プレゼントのホイッスルを子供達が吹き鳴らすので五月蠅いです。
最近になってバんプにちょっとはまってしまった。いや、淋しい時に「車輪の詩」聴いちゃってドキュン!!!となってしまったんだよなぁ。切ない別れが好きだ。
なので今日バイト仲間の女の子からCD借りてきたのだけど、貸してくれたのがFLAME VEINとマキシのLAMP。彼女曰くコレが最強らしいのですが…。確かにいい感じ。下手な感じも良い。ってまださわりしか聴いてないからなぁ。でもなんか聴ける今日は気分じゃないなぁ。
夕飯は姉じゃがとんかつ双葉へ連れて行ってくれた。姉じゃは生姜焼き定食、僕は豚カツ定食。&クリームコロッケ。
肉も軟らかく衣にも風味があって美味かった。生姜焼きも厚切りロースでタレもちょいピリ辛でよかった。そしてなにより御飯と豚汁とキャベツお代わり自由ってのがいいよね!全部2.5回お代わりもらってしまった。お腹痛い。