tantara2006-04-16

今日はスーパーに就職した先輩にリンゴを買いに来てくれ!って頼まれたので小岩まで行った。
のだけれども場所が分からず、しまいにはちょっと迷子になって結局スーパーを発見できなかった。連絡しても先輩は「遅いよもう終わったよ…」って言ってそのまま同期の人達と飲み会だからと会わずに行っちゃうし…。
時間とお金と体力の無駄使いだったぜぃ。
でその後バイト仲間で100円回転寿司へ。一番食べきれなかった人がトップに500円なんて勝負するから、もう醜い争い状態。まぁ僕が23皿+デザート食べて一番になったのだけど意外と苦戦だったなぁ。魚だけじゃなくチャーシューとかカルビとか鴨食べちゃったのがいけないなぁ。