tantara2006-04-25

毎日毎日寝て起きてバイト行って寝て…自分を見失いそうです。いや見失ってます。
バイト中、情報セキュリティー講習みたいなのを受けさせられた。まぁ巷では色々問題になってますしねぇ。そん時にブログとかサイトとか持ってるスタッフは会社情報開示したりしないようにって釘を刺されたんですけど…今更ねぇ。なんか危ないの書いちゃってたかなぁと思って見直してたけど、たぶん無いよなぁ。それに僕はそんな仕事のこと知ってないし。どうでもいいや。
あと給料入ったけど色々支出を考えたらマーザー3買えそうにないなぁ。というか僕はDSもアドバンスも持ってなかったんだよな
http://www.vox.de/flash/game.html
→連打で加速。レッドゾーンでスペース押してブレーキ。かっとぶぜ!!!