我儘

今日もバイト。しかし遅刻して凹み売店のカギを無くして怒られ売り上げ誤差出て始末書書いた。
家に帰ると姉じゃに彼氏の事で相談される。結婚したい子供生みたいけど彼氏は頼りなくて、他にも気になる人がいし、それならいっそ別れて自分の趣味とか仕事とかに生きたいと。なんかせっぱ詰まって自分を追い込んでるなーと思いつつ反論を許されないまま小一時間話を聴かされた。
僕が聞いた分にはもう姉じゃの中で答えは出てる気がするんだけどなぁ…というか彼女無歴=年齢の僕にそんなこと相談というか答えを求めるって違うんじゃないかなぁ
自分のことは自分でやってくり。でも僕が困った時は協力してくり。
僕も人の事は言えないけど。
僕たち姉弟は何か家族の呪縛というか呪いというか理想というかそんな感じのにも絡まれててみんな揃って被害妄想激しいな。
結婚ってなんだろな。
あとやっとのことでLWファンディスクきたー。でも実はカルテッツしかやってないエセLWファンの僕。白詰草話やろうかなロマネスク買おうかな。うぇw