今日は休みだったので一日寝ていようかと思ってました。昨日も変なことしてしまったし。なのでうっかり先輩と遊ぶ約束を忘れていました。
実は寝ていて五回ほど呼び出し電話無視したり、あわよくばバックレようなんて思ってもいませんでしたと懇切丁寧に謝罪したら、スパークリングカフェイッキで許してくれました。
そして一年ぶりくらいに原宿へ買い物に行きましたが…やはり僕みたいな人間にはあそこは無理だなと思いました。色々服見てただけのはずなのになぜあそこまで疲れるのか。
帰りにこれもまた久し振りのボーリングへ。今日は久し振りにも関わらず調子が良く一位に。一位にはジュースとアイスって言ってたはずなのに、空気嫁。しょっぱい。という理由で取り消し。
その後バーミャンで北京ダックにピータン食べました。ピータンアンモニアが鼻から取れない。