tantara2006-06-15

久し振りにテスト上映観賞。
最近になって一気に読んだデスのートだっただけに1人で盛り上がってちょっと期待してはいたのだけど…
とりあえず藤原龍也の喋り方にやられました。そして詩織いらない。
それにしても駆け引き少ないし、天才対決って感じがしないのもなぁ。もうちょっとライトを追いつめる所を丁寧に描いて欲しかったかも。ライトがノート手に入れたあたりも、あれじゃ単に正義感の強い人がいいもん拾っちゃったーって感じだしな。本来は暇な天才が凄いもん拾っちゃって予想外の展開になってくってもんじゃないのかな?
ミサミサも金髪じゃなきゃ僕はイヤだ!
ということで誰も知らないらしい最後に期待。
それと健康診断の結果が帰ってきました。特に異常は無いようだけど…
BMI(Body Mass Index)肥満を知る目安の正常値が18.5〜25.0らしいのだけど僕はというと
28
肥満度30%
はいどう見ても肥満です。明らかに異常です。本当に有り難う御座いました。
いやー分かってはいたものの数字見せられると怖いなぁ。そろそろ健康にも気を付けなきゃならないのかなぁ
なんて思いながらも休みだった昨日は喰っちゃ寝で一日部屋で過ごしちゃってるもんなぁ
ま、長生きなんてクソ食らえっすよ!