tantara2006-07-02

あーいつの間にか7月でつね。
今日は何故か出張、というか他劇場の視察ということで横浜に連れてかれました。普通に朝から入ってたのに、店長が「暇っぽいからちょっと行こうか?」と言って急遽決まったみたいですが、新人の研修とかもあったのに大丈夫だったのかな?
ということで行った訳ですが、ただ見るだけかと思いきや制服に着替えさせられて現場へ乱入。完全アウェイの中いつも通りのことをやると、何張り切ってンのアイツ…みたいに見られてるし。でも久し振りに混雑を楽しめたし、新人の頃の気持ちも思い出せて良かった。
正直動員とかスタッフ人数とか違いすぎてあまり参考にはならず、逆ここ変えたらもっと良くなりそうなのにとか思いました。それよりもウチの新人を連れて行って混雑を体験させてあげたいなぁ。つかレポート提出とか言われたけど、いいこと書けるかなぁ。。。
終わった後は店長の奢りでジンギスカン屋へ。腹一杯ご馳走様でした。
それにしても今日一番なにが驚いたかというと、それは我らが店長。まずON,OFFでキャラが違うのが凄い。経歴も大学中退→フリーター→飲んだくれ→アイルランドへ修行→今の仕事という詳しく聞いたらダメだこの人という感じだし。つか失業保険でどれだけ飲めるか試したかったから仕事を頻繁に代えてたなんて言う人初めて見たよ。入社当初は裸の写真をばらまかれたとか言ってるし。きわめつけはロリコン若い子好き。
僕はこの人に付いていこう決めました!