tantara2006-09-07

毎週恒例の在庫管理の日なので今頃帰宅なのだけど、仕事終わりにファミレスよってスキ焼き御膳とハンバーガーと抹茶ティラミス食べたら、心もお腹も満たされて凄くよい気分。
というよりも午前2時以降の食欲って怖いよね。
そして帰りもタッ券使ってタクシー呼んじゃったりしてもう気分は社長さんみたいな。
そして16時頃まで寝ちゃって一日を無駄に過ごしたと後悔もせずいっちゃうんだろうよ
そいえばXーメンのテスト上映観たけど、いまいちだった。そりゃねーだろーみたいな。なにを言ってもネタバレになっちゃいそうだ。にしてもあんだけミュータント出すんだからちゃんと能力見せて欲しかったなー見れるかなーかなー